2015年5月11日月曜日

リニューアル目指します!

このブログを始めて2年が経ちました。何気に細々と続けています笑。

閲覧数も記事によってはすごく見ていただいているものもあります。おそらく閲覧数の多い記事は「調べ物をしていたらたまたま私のブログを見つけた」という感じじゃないかと思います。
で、今までこのブログは鹿児島と自分を絡めた話をただ、ただ、書いてきました。要は自分の話。
そして最近思いました→それって単に日記の延長上でしかない…誰が私の日記やうんちくを知りたいと思うのか…!?

芸能人じゃあるまいし…(ー_ー;)


そんなブログはとりあえず辞めようと思いま~す。
でも、鹿児島のブログ自体を辞めるのではなく→→→
構成をリニューアルしたいと思います!!

そして→→→→→

もっと役立つ情報発信をしようヽ(^。^)ノ
と思っています!!


昨年、そう思うキッカケもありました。
たまたま旅行記事を書かせてもらう機会があり、「情報発信とは何か」という事を学びました。
(ちなみにその記事に興味が向いた方は日刊ニュージーランドライフまたはトラベルライターふるさとをどうぞ)
それでそれがものすごぉ~く勉強になったんです!!そして気づいたんです!!

ただの日記の延長じゃ…いかん<(`^´)>!と。


そして…


現在企画構成中…
素材収集中…
読まれてなくても言います!今までの様に勝手にお伝えしますが…
今後ともよろしくお願い申し上げます(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。