2017年7月14日金曜日

第54話 青空イルカまもなく再開

かごしま水族館の前に水路があります。
その水路で“青空イルカ”という

イルカショーが見られるんです!

って事を以前書きました。

でも…

しばらくお休みなんです…

って事も書きました。

イルカの体調不良や水族館と水路を繋ぐ水門の工事の為、結構な期間お休みになっていました。半年以上かな。

ですが!!

“青空イルカ”が間もなく帰ってきます!!

7月21日に再開予定だそうです!!
見に行ってみたらイルカが“青空イルカ”の再開に向けて練習していました。
久しぶりにイルカを間近で見られて久々ほっこり癒されました。
めちゃめちゃかわいいんですよ!!!



こんな近くでイルカを見られるなんてなかなかない!しかも無料で!
夏休みにも入るし賑わうこと間違いなしですね!

“青空イルカ”まもなく再開です!!!
日によりますが21日までは大体11時頃~16時頃まで水路で練習している予定で、餌をあげる時間もあるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。