2015年6月21日日曜日

第1話 空の玄関口「鹿児島空港」 ~Vol.3 空港のこんなお土産~


空港ってお土産屋さんいっぱいありますよね~色々見ていたら、つい「コレ買っちゃおう!」ってなる事もあると思います。中には「やべっ!あいつの分買い忘れた!何か買わなきゃ!」なんて人もいる事でしょう笑。

今回、鹿児島のお土産としてこんなものはいかがでしょう!?って物を見つけました。あくまで個人的見解ですけど。
それは今までもあったかもしれないのですが気付きませんでした。でも結構気付きにくいと思います。なぜなら…



お土産店の棚に並べられているわけじゃないから!!



それは総合案内所で販売しています。
ピンクまたはブルーの袋に入ってます。
価格は¥200(税込)とお手頃。
イラストも結構かわいい。
もちろん鹿児島空港限定品!

その正体はこちらです↓





こんなに引っ張るほどのものでもなかったですかね!?



でも知らない人結構いると思うんです。足湯に入った人とかは「タオル売ってるよ!」のお知らせに気づくかもしれないですけど入らない人は気付かないんじゃないかと。



これもありだね!と、鹿児島土産の候補の一つとして気にかけてみてはどうでしょうか♪

私は今度県外の友達会う時はこれをあげようかなと候補に挙げています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。