2014年6月19日木曜日

鹿児島公園 in AUS

※去年もさらっと書きましたが再度詳しく書かせて頂きます☆

市役所を出て、Kと別れた私は留学センターへ。
そこの人達にも市役所に行く話をしてたので結果を伝えに行った。(若干興奮気味だった私のテンションは高かったな 笑)
 
留学センターの人達に市役所での結構VIPな対応の話をしたら、「うちの留学生で(私はWHでしたけど…笑)初じゃない?市役所行って、こんな対応してもらったのって…」って結構ビックリしてた。そして、「ふるさとさん、その話うちのfacebookに載せてもいい?」と聞かれ、OK。市役所に行くまでの過程も話もして、写真も提供。留学センターのfacebookに私とK、載りました☆
 
で、肝心の公園への行き方がよく分からなかったのでそのまま相談したらバスを調べてくれて、行き方を知る事が出来た。





翌日、学校後、Kと鹿児島公園の捜索開始!とりあえず公園へ。
でも…広~いバースウッド公園のどっかにあるという事しか分からないし、人に聞いても知らないって答えばっかりで何の手がかりもなく公園を端から端まで歩いた(;一_)
全っ然見つからないし、疲れて来たし、日も暮れてきたので、そろそろ帰ろっかなと思ってきて「よし!ここを通ってそれでもなかったら今日はもう帰ろう!」と決め、歩いた。
…やっぱりない、ない、ない……!?




!!!!!!!!!!

あった、あった、あった、見つけたぁぁぁ(>▽<)!!!!!


やっぱ気持ちが本物だったら通じるもんだわ!信じてました!見つけられるって!! 一気にテンションMAX!!!興奮しまくり!!!写真撮りまくり!!!
鹿児島の市長の名前も見つけたし、ちゃんと「Kagoshima Park Gardens」と。


地元の人も知らないのがよく分かるくらい小さな、小さな公園で、広い公園の一角にありました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿