2014年6月20日金曜日

ツアー予約

前から、ある程度リサーチしてたからどのツアー会社に連絡するかは決めていた私は早速連絡♪
何回かのやり取りの結果、とりあえず予約は出来たものの、最後にツアー会社から一言…

「今回ふるさと様のご希望の日は今のところ他の方の予約が入っておりません(2名以上で催行)。ですので、ご希望日までに他の方の予約がない場合、催行されません。現在、○日と○日はツアーが確定しておりますがこのどちらかはいかがでしょうか?」


(_)…………

ツアーが2人以上で催行という事は前もってHPにも書いてあったし、そう言われるのは分かるけど、希望日にツアーが催行されないんであれば…
 
オークランドに行く意味がないぃ!!!!!!
確定しているという日は既にオークランドにいないぃ!!!!!!
航空券ももう買っちゃてるしぃ!!!!!!

もちろん、これを言われたからって簡単に諦めるわけにはいかない!鹿児島絡みだから尚更ね!何とかしてもらわなければ!!

諦めの悪い私は即メールを返した。鹿児島への熱い情熱を込めたメールを!どれだけ本気なのかを…
今回どうしてもタネ・マフタに会いに行きたい!!その理由が何なのか、一気に書きまくった。かなり熱いメールだったと思う意外にもどんどん書けました)
そして、割高になっても構わない!という事も書いた。もし催行されないのであれば他のツアー会社を教えてください!という事も…


そして…


「ふるさと様がどれだけのお気持ちがあるのか、大変伝わりました。ですので、今回お一人様価格を設定させていただきましたのでご検討下さい」と…


!!!!!!!!!!


この返信を見て思わずガッツポーズをした私。

言ってみるもんだね!ってか気持ちが本物なら、本気なら、ちゃんと伝わるぅぅ!!!
高いっちゃ高いけど、価格は想定内。迷わず、行きます!のメールを返した。
遂に、遂に、遂に!!


タネ・マフタに会いに行ける!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿