2014年6月19日木曜日

帰国に向けて in AUS

パースに来たものの、諸事情により帰国することになった私。短っ(ー_ー)!!
 
帰国まで時間がなかったけど、日帰り旅行もした。場所はピナクルス(詳しく知りたい人は自分で調べて♪)。学校の友達3人と一緒にレンタカーを借りてGO!運転ありがと~(^O^)


 

あと、シティでランチもしたね。
スビアコで二コル(市役所に行った時に通訳として対応してくれた女性)のお母さんともお茶したよ☆
 
学校については私のラストスクールはテスト!!その日のうちにわたしの分は採点してくれて、卒業証書も作ってくれた。テストの点数は思ってたより良かったです 笑。
日本人の少なめの学校で南米の人が多かったかな。
 
ざっとこんな感じ(^-^)

日本から送った荷物も送り返すというバタバタとした帰国準備になったけど、意外と忙しく、濃い時間をパースで過ごせた。
そして、何よりもパース市役所に行った事、鹿児島公園を見つけた事は私にとって大きな出来事でした(*^^)vそれがパースを選んだ理由ですから。目標を達成出来たってわけ♪

パースは出るけど帰国まではプラス1週間。
そう、帰国前にもう少しすべき事があるんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。