2014年6月8日日曜日

☆一時、内容を変更します☆


私、ブログを書いてます。そう、このブログ。
「ふるさとの故郷(ふるさと)かごしま便」
これは鹿児島に関する情報のみの内容で、ブログというか私が勝手に好きすぎる鹿児島の情報発信をしたくて始めたもの。


突然ですが!!!
一時的に内容変更させて頂くことにしました(^_^;)
書きたい事があるのでこの場を借りて!

余談なんですが~
4回ほどに分けて、あるスポーツ選手に会えた事を書きたいと思います!!
(あと、ちょっとワーキングホリデー中の事も)

で、また急に何の予告もなく「ふるさとの故郷(ふるさと)かごしま便」復活させま~す 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。