2014年6月8日日曜日

リッチ―・マコウに会う!!in NZ


リッチ―・マコウに会っちゃった―!!!
リッチ―・マコウに会っちゃった―!!!
リッチ―・マコウに遂に会えた!!!!!


いきなりですが…
私の他にもリッチー・マコウに会いたい!と願う日本人がいるかもしれないので何かしらの情報収集になれば…と思い、この場を借りて、リッチーに会うまでを書こうと思います。

※NZでのビッグな出来事を掲載します!



自分が憧れている有名人や芸能人、スポーツ選手。会えたら…嬉しいよね!?興奮するよね!?舞い上がっちゃうよね!?写真やサインほしいよね!?この興奮伝わるよね!?
 
なぜか会える気がしてた。根拠はないけど。

7年前、始めてNew Zealand(以下NZ)のクライストチャーチ(以下チャーチ)に来て、住んで、ラグビー観戦に行ったらハマっちゃって、リッチ―を知って、一気にファンになって…去年、日本代表との試合があって日本に来たのを知って少し落ち着いてた想いが再び熱くなった。リッチ―に会いたい!と。

とにかく、めっちゃ嬉しい!!

NZではラグビー選手は大スター。ヒーロー的存在。しかもNZの代表ALL BLACKSに選ばれたらそりゃもうスゴイ事!!リッチ―はその代表選手に選ばれているのはもちろん、さらにキャプテンを務めている!しかも何年も。さらにハンサム!!NZに住んでる人、ラグビーをしてる人、ラグビーが好きな人とかで彼を知らない人はいないでしょう。絶対知ってるはず!
NZの顔みたいな人です☆
今回、リッチ―がチャーチにいる可能性が大きい時期を考えて今の時期にチャーチ行きを決めた。ラグビーのゲーム日程調べて、チャーチでのホームゲーム日程をチェックして…この辺りがベストかなって。

さて、リッチ―に会えるまでの道のりを説明させて下さい(^-^)


つづく…


2014年5月 クライストチャーチ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿