2014年6月8日日曜日

ラグビー場チェック!!in NZ

 リサーチを終えた私はマルバーンラグビー場へGO
しかし…バスに乗ったものの、降りる場所が分からない(-_-)
ドライバーさんに「この辺に着いたら教えてください」って伝えたけど、私の言う事がアバウトすぎて、ドライバーさんは少し困ってたかも(^_^;)すいません…

でも、だいたいの場所で降りて、ラグビー場を探す。降りた場所からちょっとだけ離れてたけど意外とすぐ見つかった。
「おぉ、これだ!」
外からだけど中を覗くと…練習してるどっかのチームの人達。でもクルセイダ―スの選手ではなさそう…てか、まずいるはずがない。今オーストラリアなんだから。
 
ラグビー場を一周してみた。どっか入れそうなとこないかなって思って。
だけど、どこからも入れそうにない。全ての入口には鍵が必要。
って事は…関係者しか入れないって事ぉ?練習見学出来ないって事ぉ?
 
でもとりあえず、今日は場所確認が出来れば良かったので目標達成☆



 
その後、再度行ってみた時は誰も練習してなかった…つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。